おはようございます、ゆきんです。


寒ーい日曜日の朝です雪の結晶

お弁当は無いけどいつも通り起床して

朝家事をひと通り済ませて

ひとり時間のんびりです。



昨日は娘

ゆきんより早く外食せずに帰ってました。

珍しい。


さらにきちんと自室で寝たけど…zzz

これが普通です。


今朝は早々起きてきたと思ったらもうコタツムリかたつむり

そんなにこたつが好きなのかい?

今日はゴロゴロデーかい?


ゆきんは今日も午後から仕事です。

出勤までは時間があるけど

ふと考えた気づき

そうだよ、

日曜日くらい

娘(お出かけしないなら)と夫さんに

夕飯の準備やってもらえばいいんだよね?

娘の好きなハンバーグはどうかな。

二人で仲良く作ってくれたら嬉しいんだけどね。

夫さんがひとりでやっている光景が目に浮かぶ。


あとでお願いしてみよ〜。





ナイフとフォーク






先週のお弁当たちまとめ。


その他もろもろ食べたもの。


来週も

仕事、家事をほどほどに頑張って

美味しいもの食べたいです!


一月の目標

牡蠣をたくさん食べる!

がまだイマイチ達成されておらず。


牡蠣の炊き込みご飯と

牡蠣と白菜のクリームパスタが食べたーいラブ

みなさまは牡蠣料理、何が好きですか?





今日も踏ん張ります。

みなさま素敵な日曜日をお過ごしください♪







「待て」はできる。