こんにちはー!ゆきんです。

今日はのんびり投稿です。


ブロ友のみなさま、

大掃除やら年始の準備やらで

忙しくしてるかな〜?


ゆきんは、というと…

実はタイトル通り

ちょっとやらかして負傷しまして…ガーン


昨日職場に向かう途中

いつも小さな踏切を渡るんだけどね

渡った先に立ってるポール…

そこに真正面から突っ込んだピリピリ


前のママさんが渡るのがゆっくりでね

ちょっとよそ見しちゃって、、

気づいたら

目の前にポールがアセアセアセアセもう避けられなかった。

バカだよね…泣

こんな年末にさ、、、

太もも強打しました→激痛笑い泣き

自転車は無事でした。


右太ももに広範囲で青タン。

青タンの写真撮ったけど

グロいのでお見せできません。

いや、その前に太ももだしねぇ←ハートブレイク


それに堪えて中番

なんとかやってきました…タラー

リーダーさんには絶対バレないように耐えたわ。


今日の痛みは昨日よりは少しマシ。

でも足の他に腕の痛みも、、、

すごい力が腕にもかかったんだね。

転ばなかったのがまだ救いです。


歩くのはゆっくり、しゃがむの無理、、、。

階段の上り下りはおばあちゃんおばあちゃん

そんな状態でノロノロ作業しています。

歯科医院掃除パートも年内最後なので

頑張って行ってきたよー。


やっぱりこういうところ、

ゆきんらしいよね、、、


あはは。



松飾りは輪飾りをやめてこんなふうに。


鏡餅は木製のを今回ポチッとしちゃいました。

数年悩んだの←大袈裟だけどホントよ。


サ○ウの鏡餅ってゴミになるし

けっこう高いでしょ。

でもやっぱり毎年買うでしょ?


サイズはもちろん確認したけど

手元に来たら思ったより小さかった😂

(手のひらサイズ)


でも我が家サイズでいいかも。

もひとつミニサイズを本当のお餅で

準備します。



今日明日は社食パートはお休みなので

のんびりゆっくり

お掃除、お正月の準備を

進めたいと思います。





未着だった洋服、無事届いたヨ〜!

あんまり服が似合わないラテさんだけど

これ、一番似合うかも?


フードのところ

一瞬セリーヌ笑


やっぱり固まる…笑




今日も踏ん張ります。


みなさまもどうぞ

ゆきんのようなことにならないよう

ご安全に!←ならないよね。