おはようございます、ゆきんです。

みなさま、メリークリスマスクリスマスベルです。



昨日は夜の部パートから帰ってからバタバタで

いちおクリスマスクリスマスツリーパーリーat home。



マリーケーキ完売チョキ


煮込みハンバーグとローストポークの写真撮れず。

次男が喜んでくれた〜♡



今日車貸して、と言ってた次男

デートでもなんでも無くフットサルサッカーでした。


でね、なんと

免許証忘れたから電車で行くって。


不携帯でもいいかなーと言ってたけど

やっぱりね。真面目ですから。


でも

聞いたら車なら20分で行けるところ、

バスバスバスだと1時間かかるアセアセっていうから

ゆきんが送っていくことにしました。

(なぜか夫さんに頼もうとすると拒む次男笑)


帰りはそのまま寮へ帰るそうです。

でも年末にまたすぐ会えるね。←彼女か。


今日も朝からバタバタだわ。

夜の部パートだから夕飯も仕込まなきゃだしね。


じじ友さんからは昨日電話で

餅つきするから餅取りに来て、と言われてるし。

何時に行けるかなー?

すっごいタイトなスケジュールになりそうな今日です。




とりあえずアッシーしてきまーすダッシュダッシュダッシュ






ボクはお留守番。