おはようございます、ゆきんです。


先ほど歯科医院掃除パート行ってきました。

今日はいつもよりサクッと。

これから新宿の病院行くのでね。


昨日は初の中番

なんとか無事に任務完了してきました。

今朝は眠くてなかなか起きられなかった。


まず昼の部が忙しくてへとへとになり…


昨日は洗い場、山のようなお皿ひたすら洗いながら

うどん、蕎麦の注文がくればそれもやる。

しかもカレーの日はカレーうどん、カレー蕎麦もある。

カレーの日カレーはとにかく忙しい!


こんなんで

夜の部までちゃんと出来るんだろーか…⁉️と

不安になった…タラー


みんなすごいよ〜週4とかでフルタイムで

淡々とやってるんだもん。


後輩パートさんなんて

土日はスーパーでダブルワークもびっくり

支えてくれる人がいないから、と言ってたけど←シングルさんです。


夜の部では

ずいぶんリーダーさんにヘルプしてもらっちゃった。

メニューは魚のフリッター、チリソースがけ。

チリソースはオリジナル、

リーダーさんの前職場のレシピを参考に作りました。

3人で味見しながら微調整。

けっきょく最後には

リーダーさんの味付けになった感じえー

甘めです。

ゆきんオリジナルではなくなっちゃったよ←言えない。

なんとか準備万端なのを見届けてリーダーさんは

上がりました。

その後は後輩パートさんと二人でなんとか頑張った拍手




ブロ友さんには怒られそうだけど

今日病院行って明日はまた中番アセアセ


くたびれること必至だけど

頑張ります。




眠くてzzzしょぼしょぼしながら作った娘弁当。

*茄子とピーマンと豚肉の味噌炒め

*甘いオムレツ

*冷食チキンカツ

*シャウエッセン



それではそろそろ病院、

検査結果聞いて薬もらってきます。




寒いけど自転車しっかり防寒して

行ってきまーすウインク





今日も踏ん張るぞ。

みなさまもどうぞご安全に!