おはようございます、ゆきんです。


やーーーっとコロナ療養が終わりました。

まだ体調は完全復活とはいきませんが

晴れ晴れした気分ですニヤリ


今朝は久しぶりにテレビ体操と

10分エクササイズもやりました。

気持ちいい〜キラキラ


久しぶりにまりこさんのYouTube開いたら

アラビア語?の字幕が出てくるようになってた笑

なんでやねん?




昨日は朝ドラ後に

えいやーびっくりマーク

居間の床上げ ←懐かしい響き😆 


布団カバーは全部引っ剥がして洗濯機へ。

布団はベランダに干したり、布団乾燥機かけたり

シーツや布団、全部は干しきれないアセアセ


晴れててよかった〜☀️


そして部屋の掃除は夫さんがススんでやってくれた!

のはいいんだけど…


この掃除機吸わねえムカムカって

掃除機分解から始めるお方…爆笑

確かに

しばらく細かく分解して綺麗にしてないわ…タラー

いつやったっけな😆


ノズルのところも

しーーーっかりやってくれて

狭い一階の掃除が終わるだけで

約2時間…ちーん魂


ゆきん、ラテさんとひたすら待ってたよ。

下手に手を出せないんだよね。


すごく助かるんだけど

文句も多いし

あーだの、うーだの、ク○だの。

何も病み上がりにここまでやらなくても、、、😂

と思うゆきんなのでした。

おつかれした…オエー




時計




配食品、並べてみたよ。

フリーズドライのお粥とか

パスタソース、カップ麺は食べちゃったけど

まだまだたくさんある!

鮭茶漬け、多くね?笑


まだ飲んでないけど

缶の飲み物はレッドブル、翼を授かろう。

お味噌汁は減塩なのがグーOK

床下収納に入りきらないので

せめて、、と、二箱を一箱にまとめました。

しばらくお世話になれます^ ^






今日の娘弁当です。

久しぶりにまとも⁉️

*牛肉の漬焼き

*ケチャップスパ

*ピーマン炒め胡麻まぶし

*冷食チキンカツ

*ゆで卵


ご飯が顔に見えなくもない?




今日も布団カバーの洗濯続きをします。

それに

今日からはラテさんのお散歩行ける〜あしあと


買い出しも行かなくちゃ。


もちろん

ブロ友さんにも言われてるから

ぼちぼちとやりますよ。







おまけ。

出来たよー、即席ゼッケン。

取り外しやすいように縫ってね、

と言われたから

縫い目はかなりざっくり←

(言われなくても大雑把になってたわ)


このゼッケン、一度使ったらもう使わないらしいの。

えー?けっこう力作なのに?


実は数字の中にWINて文字が隠されてるんだよ。

と、次男に言ったら取っておくって😁






今日も踏ん張ります。

みなさまもどうぞご安全に。


今日もありがとう♡