おはようございます、ゆきんです。



やや雲が多いけど晴れているこちらです☀️

晴れのお天気も今日までのようですね。







娘は今日から仕事です。


久しぶりのお弁当は

やっぱり手抜きになるダッシュ



豚肉と野菜炒め

卵焼きは作ったよ。







さて

今日明日で夫はまたまたキャンプ⛺️


毎年

春と秋に行ってる

元会社の方々とのキャンプなのですが


今回は

夫はいまひとつ乗り気ではないそう。


なぜなら、、、

四国に一緒に行った仲良しさん二人が不参加だから

つまらないんだって…ハートブレイク

今回は8人。


ならやめたらいいのに⁈と思うけど


夫が行かないと道具も

車も足りない。

つまり

このキャンプは成り立たなくなるわけ。


元上司の顔を立てて

お付き合いで行くようです。


この元上司さん

数年前から大病患ってて…

毎回キャンプへ元気に行けるのはこれが最後かも?

って言いながら

今年もキャンプ参加出来ています。


キャンプ場は

その方を気遣ってご自宅から近い方面です。


ただこの方

けっこうわがままというか…

こだわりが強いらしくて

夫の好きなように出来ないのも

気が進まない理由のひとつみたい🤣

夫も充分こだわり持ってるからぶつかるのかも。




そして

ゆきんはゆきんで

おひとりさまだ!!やったー!!な感じでもない。



ここのところ

心が満たされていない感じが

ずっと続いております…魂


いよいよびっくりマーク

来週のライブ参戦で気持ちは変われるかも⁉️








でも素敵ラブラブブロ友さんみたいな

推し活の熱量炎炎炎は出てきません。









キャンプの時にいつもお願いされる

キャンティ風ドレッシング作りました。



楽しみにしている人がいると言われたら

作らないわけにいきません。

お家用にも少し取り分けた♡  




夫が買ってきた新鮮な鶏レバーで

レバーペーストも作ってみました←お初。

臭みが全く無くて美味しく出来ました。

初めて作ったとは思えない出来栄えーラブ

きっと誰でもできる。


半分持って行ってもらいましょう。

バケットにたっぷりつけてどうぞ。


バケットも買ってきてあげて

良い妻を装うゆきん。


赤ワインに合うよ〜❤️



レシピはこちらの本から↓

見てるだけで

ワインが飲みたくなる赤ワイン←飲兵衛。


夫さん

どうせ行くなら楽しんできてネ。


雨の中の撤収になりそうで

さらにテンション下がってるけど^^;






ゆきんも何か気晴らししたいな。



今日も踏ん張ろ。

みなさまもお元気で〜♪






おまけ。



先週

次男が帰る時の

久しぶりなお見送り犬シリーズ。

また日曜日帰ってくるかも?って。

期待しちゃう。