おはようございます、ゆきんです。


今朝もパッとしないお天気からの始まり。

昨日みたいな蒸し蒸し感はないけど

爽やかな季節はどこ行った⁉️


午後からは晴れ予報☀️

晴れたらいいね。




昨日のジメジメ、蒸し蒸しには

ホント参ったーガーン


やる気を削がれるし

イライラするし…ショック

その原因は夫よ。


昨日は

ハローワーク行く予定だったのに

朝の雨でやめたってえー

晴れてきたから行くのかと思ったけど

もう行く気なしびっくり


午前中からNetflixのアニメ。

しかもまあまあけっこうな音量よ、、、。


ゆきん

歯科医院バイトから帰って少しゆっくり…と

思ったけど

うるさくて全く寛げない泣



昼になれば昼ごはんが出てきて

食べたら必ず昼寝です。

  

昼寝でもゴーゴーうるさいムカムカ

昼寝でも爆睡zzzかよえー




今朝も…6時前

家電が鳴ったから誰⁉️と焦ったら夫。


(ラテが) おしっこだって。


要するに

おしっこさせるのに

2階に迎えに来てってこと。


朝家事は一段落してたからいいけど

まずは言い方ね。


悪いけどお願い、とか

今、大丈夫?とか



人に気分良くやってもらえるように

言えないのかしら?

親しき中にも、、、じゃないかしら?




大袈裟?

そう思ってしまうゆきん

心が狭いですか?



今日のお弁当です。

*お惣菜のザンギ

*豚肉と大根の煮物

*シャウエッセン

*春雨サラダ

*卵焼き

*おしんこ





ブロ友さんも旦那様と冷戦状態だとか。

なんだか戦友みたいな気持ちになってくる笑




掃除機もかけ終えて

気持ち、少しスッキリ出来ましたチョキ



今日も踏ん張ろう。

ファイティングッだよ〜ん。


みなさまもお元気で♪