おはようございます、ゆきんです。

3月も最終日びっくりマーク


なんだか1月2月より早く感じるんですけどはてなマーク

月日の流れ、絶対加速してるよ〜ハートブレイク





今朝の朝活。


まずはお弁当から


*ハンバーグとフライドポテト

*卵焼き

*グラタン→チーズが固まってグラタンに見えない。

*菜の花のおひたし

*ひじきの煮物


ハンバーグとグラタンは昨日の夕食のスライドです。

夫さんと娘がすごい食べたから

お弁当用に先に確保しておいて良かったわ(^◇^;)





娘を送り出した後

昨日買ってきたチューリップを鉢に植え替えたくて



さて、やろう!としたらスコップが見当たらない❓

スコップ、シャベル、どっち言う派?


卵もないからローソン100へ行っちゃえ❗️


少しまわり道して

長男の住むアパート前を通ってみた。


自転車があったから

これから出勤なのか在宅なのか?


長男のアパートは少し奥まったところにあるので

部屋の窓は見えない。


まだ寝てるのかな


先日娘は長男に呼び出されて

(ゲームのコントローラ持ってきて!って)

長男宅へ。


ちょっと痩せてたよ、

と聞いて心配になるゆきんです悲しい   





話が逸れました。






昨日の朝活は

実家から戻ってから

ゼロのつく日のルーティン、忘れずに完了OK










これ、

また明日月初めのルーティンでやるけど


このルーティンは

気持ちのリセットにとても必要。


ピリッとしますチョキ



新年度初日の明日は

ちょっと緊張する予定ありダッシュ


それについてはまた後日

書きたいと思います。







そして

今日はやっとエアコン設置工事日。


工事日和☀️なのは良かったけど

まるまる半日潰れる〜アセアセ


仕方ないけどね〜。




今日も踏ん張ります。

みなさまもお元気で。