おはようございます、ゆきんです。


今日は

週1の歯科医院お掃除バイトして

そのまま実家へ行ってきました。


実は昨日、

弟からラインで

今、母の新しいらくらくホンを

契約してるから

終わったらそれ持って実家行く。

その間母と連絡がつかなくなるから

姉貴も実家行ってて!


と言われたので慌てて行ってきました。


弟、仕事休みとって川崎からGTRぶっ飛ばしてやってきたダッシュ



はい、母も81歳にして

とうとうガラケーから

らくらくホン、デビューピンクハート

しました拍手


サービス終了前

月内に取り替えられてひと安心です。



とりあえず電話とラインのやり方を教えて

帰ってきました。




駄菓子菓子





その後

母のラインは全く既読にならずもやもや

電話にも出ないガーン



こりゃダメだアセアセアセアセ

またまた母のところに

スマホ教室の出張サービスしてきたわけです。

母ったら昨日教えたこと忘れてるし…タラー

すごく気疲れしたと嘆いておりましたニヤニヤ

年寄りに教えるの、大変だー泣

ゆきんだって苦手な部類なんだからー。



慣れるまでしばらくかかりそう…ハートブレイク






今日の娘弁当です。

*ハニーマスタードチキン

*里芋と牛バラ肉の煮物

*ひじき煮

*卵焼き

*ちくわチーズ

ひじき煮の主張がすごい。

娘、好きだからたくさん入れたよー。






今日の帰りは

河川敷を通って遠回りしてきました。

桜はもう満開できれいすぎる〜♡

今年もこんなにきれいに咲いてくれてありがとうラブラブ


桜だけでなく

雪柳やれんぎょうなどなどもきれいで

心が和みます♡


ここ最近は不安定で悶々としてた気持ちも

少しずつ元気になってきたかも。






今日もまだまだ踏ん張ります。

みなさまもお元気で。







母のスマホのアイコンは

昔飼ってたニャンコさんにしたよー。