おはようございます、ゆきんです。



いよいよ

お店の幕を下ろす日がやってきてしまいました。


閉店についてはこれまで何度も

書かせていただきました。



今日はどんなドラマがあるのか、

どんなふうに閉店を迎えるのか


明日のブログで書きたいと思います。





小さいけど

本当の鏡餅をクイーンズ伊勢丹で

購入しました。


いつも

さ○うの鏡餅(プラのやつ)

これはどうも趣に欠けて嫌でした。


中に3個くらい切り餅が入ってるけど

絶対コスパ悪いしねアセアセ



で、、、



この鏡餅の下に敷く

裏白ね


おととい買ってテーブルに置いておいたのが

無いアセアセ


いくら探しても無い。


うっかりゴミとして?

でもゴミ袋の中、漁ったけど無いよ〜ショック



摩訶不思議。




まあ、無しでもいいか…❓








今日娘は夢の国へ。


小中で一緒だった友人と二人で

制服ディズニーするって

高校の制服で…。



この寒いのに生足雪の結晶

でもガッチリしてるから

あんまり寒そうに見えませんね…(^◇^;)



日中は暖かい予報ですが

どうかご無事で…。






おまけ。




先週の作ったもの、いろいろナイフとフォーク





左上から


*長ネギとにんじんのジョン


*鮭とサラダほうれん草のクリームパスタ


*中華春雨サラダ


*朝ラーのラーメン ←公式ハッシュタグになっててびっくり




クリームパスタは

チャチャっと作ったわりに美味しかったやつ♡


中華サラダは

長男大好きメニュー。

必ずおかわりする笑


朝ラーは

先日

記事に一旦アップしたけど

後から長すぎるなーと削除したものです。


ブロ友さんの真似して朝ラー初挑戦。


コストコチキンの骨で出汁取って

美味しくできたよOK


仕事中胸焼けするかと心配だったけど

大丈夫でした^ ^













さてさて

今日も早めの出勤です。


本当の意味で

あとひと踏ん張り。


頑張ります。








みなさまのところへなかなかお邪魔できず

ちょっと焦ってますアセアセ

落ち着いたら遊びに行きますので

待っててくださいね!