おはようございます、ゆきんです。


クリスマスが終わり

今日から街は一気にお正月モードですねアセアセ

昨日はスーパーや百貨店は残業で大変だったかなー?





昨晩はなかなか寝つけませんでした。

身体はクタクタになっているのに

頭が興奮状態だったのかな。

いつもはストンと寝ちゃう人。


うちのお店は

クリスマスには関係無くアセアセ


昨日ももれなく忙しかった…チーンチーンチーン

夜はうちの夫さんのフットサルチーム、

常連のSさん家族、

バスケチームの昼に来れなかった人達グループで

お店貸切り❗️


昼パート専門のゆきんですが

昨日はお手伝いしながら生ビール



店長

ご親族の了解を得て

30日までお休みなしでいくことに❗️


この忙しさで大丈夫か、ちょっと心配だけど

本当にあと少しだから頑張る、って。



ゆきんも一緒に突っ走るよ





走る人走る人走る人





今朝早く

いそいそお出かけした娘のこと

間違いなくあの人と、ですね。


最近のM美さんのこと

書きたいことたくさんあるけど…



今日はこの辺にします。

みなさまのところへも

お邪魔できず、すみません。

落ち着いたら伺います。







でも…(^◇^;)






みーさん(次男の彼女)からの

クリスマスプレゼントだけは載せておこう。





優しい香りのボタニカル石鹸と

鹿児島の

みーさんの好きなコーヒー屋さんの手作りお菓子。



大好きなココちゃんのカードには

みーさんからの嬉しい言葉が詰まってましたハート


みーさんには娘のことで

たくさん話を聞いてもらえて助かったーッニヤリ

勉強大変なのに、ごめんね。




昨日は




2022年が


家族はもちろん

ずっと一緒に頑張ってきた仕事仲間と

お客さんたちと、、、


みんなにとって



今年より


もっともっと

もっともっと



良い年になりますように♡


と願わずにいられない

一日でした。










では今日も覚悟して

踏ん張ります真顔



忙しくても

名残り惜しんで

何度も足を運んで来てくださるお客様に会えるのは

嬉しい!のひとことです♡







みなさまもステキな日曜日を!