おはようございます、ゆきんです。




こちら晴れ☀️のお天気が続いています。

そして昨日はポカポカでした。


今日はどうかな?








まずは

先日行ってきた吉祥寺でのお話しから。




こちら!



お目当てのディーンアンドデルーカ

今年のチャリティトートを

購入しました〜♡



これは

ゆきんの毎年のお楽しみなのです。

今年は何色かな〜?とワクワクラブラブ



このテラコッタオレンジ

今までで一番好きかも⁉️


見てるとニヤけてくるようないい色ーっラブ



こちらのストーングレーもいい感じ。



このくらいのコレクション

可愛いもんよね❓


エルメスとかじゃ無いんだから。

安上がりなコレクションでしょ❓


何色あるかなーー秘密うふふ。





そしてこちら


先日からニュースでやってる

道路陥没現場アセアセ


ゆきんたら…

ついつい野次馬根性出しちゃったよ〜(^◇^;)




清掃車が…

ほんとにお尻の方が沈んでましたアセアセ

隣のビル解体に問題⁉️


けっこうよく通る場所。

注意工事現場の近くはとりあえず注意❗️ですね。








吉祥寺の街も

あちこちがクリスマスバージョンになってた〜♡

アトレの天井↓



ゆきん家
クリスマスグッズ出すのは
もう少し先かなー?


あんまり早く出すと飽きちゃうから。
みんなはいつ頃出すのかな?




吉祥寺に行った時の
プチプラコーデはこちら。

暖かかったから上着はカーデでOKでした。


*カットソー       ☆アニエス・ベー
*カーデ          ☆アニエス・ベー
*ワイドめコットンパンツ  ☆無印良品
*トートバッグ      ☆ディーンアンドデルーカ
*シューズ         ☆コンバース


ワン歩あしあとの時はダウンベスト☆エディバウアー
にチェンジうずまきです。




テラコッタオレンジのトートは
いつ下そうかな〜?

もったいないから
しばらく寝かせようかな〜?


実は今年のキャラメルイエロー、
まだ寝かせてるのzzz

あは(^◇^;)





今日の娘弁当。


*鶏肉のレモンガーリックソテー
*シャウエッセン
*味玉
*おでん(はんぺん、さつま揚げ、こんにゃく)
*ほうれん草おひたし
*プチトマト



娘、ここんとこ
ほぼほぼこたつで寝ております。
完全にコタツムリ化。

しかもお風呂入らず!朝風呂。


それを注意するとおそらく

わかってるハッハッハッ

と言われるので黙ってます。


なぜかこたつで寝ても
風邪ひかない強い子です…ニヤニヤ








さて


今日は仕事後に
帰省中のみーさん(次男の彼女)
とランチナイフとフォークしてきまーす。


(今週末、次男と一緒に高校時代の友人の結婚式に出るためです)



ヤッホー❣️
仕事頑張れる、楽しみ〜❣️

次男より先に会うの
なんだか申し訳ないけど…笑




共通の友人の結婚式に出たら
二人とも結婚したくなっちゃうかもね。
その辺は触れませんけどね。







今日は夫さんも出勤なので

ラテさんはちょっと長いお留守番です。

大丈夫かなーー❓











それでは今日も踏ん張りしょ。
みなさま良い一日をー♪