おはようございます、ゆきんです。



今日も気持ち良い晴れ☀️

お出かけ日和ですね〜♪








ゆきんの

最近のプチストレス解消はね


資源ごみのプラを

できる限りぎゅーっぎゅーっと圧縮して

小さーーくするの。


これ、けっこういいよん。

めちゃちっさくなると快感ハート


あ、みんなやってるかな?

潰すときは気をつけてね!










さてさて、考えたら今回

半世紀以上の人生で


初のポリープ除去したゆきん



☆内視鏡検査しました。




その後の体調ですが…


なんとなく下っ腹の一部分に

引きつるような微かな痛みが

あるような、無いような(^◇^;)どっち…。


でしたが

普段通り過ごすことができました。


食事は消化の良いものを

よく噛んで食べました。←いつもやりましょう。



ただいつものルーティン、


出にくい人には驚かれる❗️

毎朝3回の儀式(排便)が無い…。


それが違和感と不安アセアセ


朝から汚い話しでスミマセン…。



なにしろゆきんの

毎朝の大事なルーティンのひとつなのでね。



でも考えてみたら

そりゃ出ませんよ、

その日は結局丸一日以上絶食でしたからね。






でも…




今朝…







無事におはよう😃



しかも出血なども無しチョキ

実は少し不安だった。


昨晩、、、我慢出来ず、、、


薄ーくしたウイスキーのお湯割りを…リキュール

温かくて薄ければいいかな??て。


飲みましたの、はいニヤニヤ


それに

アルコール消毒ってよくいうよね、

飲む人の言い訳…ニヤニヤ



今日はやめとくか、

と朝はいつも思うの。




でも最近は休肝、頑張ってるほうです!









今日は娘、

仕事なのでお弁当ありでしたが

(娘作)

写真撮り忘れです。


娘作と言っても作ったのは卵焼きのみ。

でもいちおう進歩してます。



今日は娘、

仕事後そのまま夜釣りだそうです。

いつもの釣り部三人なのか(あの人と二人なのか)

釣り部三人はもちろんあの人ともう一人会社のおじさん。

は聞きませんが…


無事に帰ってきてくれれば良きとしよう。




来月の祝日㊗️3日もお出かけらしい。

ゆきんは

悶々としないで過ごす方法を考えます。






はあ…もやもや








ボクとまったりしようヨ。











今日は忙しいかな?

踏ん張ります。



みなさまも良い週末を♪