おはようございます、ゆきんです。




こちら秋晴れです☀️

あ〜!どこかにサイクリング行きたいなぁ自転車

飛行機観に行きたいなぁ飛行機



昨日は寒くて寒くて…


ついにガスファンヒーターを

出しちゃいました。

夕方には点火炎


ゆきん、

もう10年以上続けている生姜紅茶で

冷え性は解消していますがOK


それでもやっぱり

寒がりです。









さて、昨日書いた通り



いよいよ今日は

久しぶりの胃と大腸の内視鏡検査デー。




9時から下剤飲み始めます。

不味いんだよね〜これ…




最初は調子良く飲めるんだけど

毎回後半苦戦するタラー



最後はもうゲロー寸前…。








昨日は10時前には母のところに行っていました。


おとといはダラ活しすぎたから

昨日はさくさく行動ですウインク




母に

娘の成人式のアルバムを見せたら

ものすごく喜んでました^ ^





娘、大人っぽくなったね…とウルウル



兄たちとの写真にも


よく撮れてるわーおねがいラブおねがいラブおねがい




もう孫たちを褒めまくりです。

こんな時だけは

親孝行できた❗️と思います。




こたつを物置から出してあげたり

もっと早く出してあげたかった…(^◇^;)


一時間ほど楽しくおしゃべりして

作りおいてくれたお手製春巻きと

そのほかもいろいろ持たせてくれて

帰ってきました。

ありがたや〜♡

母は80歳ですが

見た目も中身(身体)も若くて元気だし

経済的にも余裕ある。


安心です。

そして感謝です。






そして

お昼を食べた後は

さくっと吉祥寺‼️





なにやら物々しい雰囲気と思ったら





駅前に岸田さんが

応援演説に来ていて‼️



大混雑‼️



岸田さん見えなかった。

近辺の警察官みんな動員⁉️てくらいたくさん。



この警察車両がバス通りにズラズラーッ❗️❗️

テレビカメラもたくさん❗️❗️


ゆきんはこの場所からさっさと退散アセアセ





ロフトでこちら購入。


2022ダックスカレンダーです。

来年のも可愛い💕


帰りに

告白はママから(パン屋さん)に寄ろうと思ってたのに

忘れたアセアセ



毎年

来年のカレンダー買うと

年末を感じる〜。


一年て本当あっという間だなぁ。


ハロウィン終わったら

街も一気にクリスマスだねクリスマスツリー





今日の娘弁当。


*ハンバーグ

*ちくわマヨ焼き

*ハムソテー

*味玉

*カキフライ(冷食)(焦げました)


*朝ごはん用おにぎりおにぎおにぎ










それではゆきん

踏ん張ってきます。

(まずは踏ん張ってきれいに出さなくちゃ…)




みなさまもお元気で♪