おはようございます、ゆきんです。


朝5時、真っ暗です


今朝は星もきれいに見えましたよ⭐️

今日は木枯らし1号が吹くとか⁉️


どんどん寒くなりますね。






昨日は仕事中に少し頭痛を感じ

帰宅後

怠さ、発熱前みたいな感じで

測ると37.2度…タラー


遅れてきたのか?副反応えーん

と思ったけどそれ以上熱は上がらず。



薬を飲んで早めに布団に入ったけど

身体が温まらずひんやり…死体の気分滝汗


なかなか寝つけませんでした。

発熱のゾクゾクは無いのに…。



何度も目が覚めて…

夫さん

3時になっても上がってきませんでしたアセアセ


昨日は出勤して疲れてるんじゃ?

下で娘とコタツムリして寝ちゃった?


でも

起きてゲームしてたとしたらムカムカ



仕事だったから頼むつもりはなかったけど

洗い物くらいして欲しかったよ。






今朝は復活しましたキラリンキラキラ

いいお天気だし頑張れるね。






それはそうと…




娘のこと。


信じよう、って思ったはずなのに

気持ちはブレブレ〜もやもや


次男にもみーさん(次男の彼女)にも

心配するのやめな、

疑心暗鬼にしていたら

お互いに良くないよ!


と言われてるのに

だめよね、ゆきんたら

探偵みたいなことやって。


不安になったら深呼吸して

家族写真見てください!ってみーさん。


あの笑顔見れば大丈夫って思えるはず!って。

うん、そうだよね。


もうほんとに詮索するのはやめます。


いろいろ書いておいて

みなさまにもご心配をいただき

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも温かいお言葉に涙です。


こんなふうに言いながら

また泣き言つらつら書いてしまうかも。


その時は

ゆきんさん、

全く〜って思いながら読んでくださいね。















昨日は夫さんもいないので

仕事後お店で食べて帰りました。

久しぶり‼️


この時はしんどくなくて食欲もOK




ワンタン麺、大きく見えますが半分サイズよ。


でもE子さん(店長の奥様)が

麺を半分より多めに入れてくれちゃったようです…

あはは(^◇^;)


ご飯もミニサイズ。


お腹いっぱいになりました^ ^

満足満足^ ^




今日も踏ん張ります。

みなさまもお元気で良い週末を!!











2018.4

インスタでたくさんいいねをもらえた写真

って言っても大した数ではございません


数じゃないよね〜