おはようございます、ゆきんです。





昨日は

慌ただしくて

不完全なお弁当になってしまったので(⌒-⌒; )

今朝は超特急で頑張ったのに新幹線新幹線新幹線



ゆっくりで良かったみたい

聞かないと言ってくれない〜アセアセ







娘とはまだ少しぎこちないものの

なんとかふつうに会話できています^ ^


ブロ友さんのみなさまにはご心配をおかけしています。

温かいコメントに励まされています。


ありがとうございます♡










今日の娘弁当。




*インゲンの肉巻き
*卵焼き
*アルトバイエルン
*ちくわマヨ炒め
*きんぴらごぼう





カレンダーは今日こそ29日(^_^;)

昨日間違えたよね。






もう明日で9月もおしまいなんですよね〜。

毎月言ってるけど




早い…タラー



今月は

お店がダクト故障で

しばらくお休みになったり…


娘のことで

やりたかったことが手につかなかったり…アセアセ



予定外なことで

くたびれた月でした…。




そしてそして…




9月の〆は

いよいよ⁉️とうとう⁉️やっと⁉️




コロナワクチン摂取、1回目です。

夫さんと一緒なのはまあ心強いけど

共倒れしないか少し心配。


1回目だし、なんとかなるかな。


ドキドキハートブレイク


ブロ友さんのたくさんの体験談を

参考に、頑張りますチョキ








10月は

しっかり計画を立てて

予定をこなせるようにしたいです。

何か目標決めないと⁈


まずは心穏やかに♡

良い月にします。





それでは本日も踏ん張って参りましょう。

みなさまもお元気でね♪










ニコッ^ ^













ゆきんのおすすめpickだよ〜(╹◡╹)