おはようございます、ゆきんです。



少し雲があるものの晴れそうです。

お休みの今日

ふらりと一人で出かけたい気分。






娘とは少しギスギスした雰囲気です汗


どうせまだ疑ってるんでしょ?

みたいな空気を感じます。



確かに完全には信じていません。

そりゃ信じたいけどね。



ここには書いてないけど

ちょこちょこ怪しいことがあったし…


勘ぐりすぎかもしれないけど

母の勘、女の勘は鋭いんだよ⁉️ね。



それに

そんな態度されたら余計に

黒じゃない⁉️と思っちゃうアセアセ



もう

先輩職人さんのことはもちろんだけど

職場でのあれこれ、、、


話してくれないだろうな。



仕方ない。



あとは娘が自分で

良い方向に切り抜けていくしかないよね。





これでよかったのか…

自問自答です。





禿げそう…ニヤニヤ






この頃が懐かしい。




兄たちとは年が離れた末っ子娘。

だから

ずっと小さい頃のままみたいな気持ちでいたけど


娘はしっかり親離れしようとしています。

ゆきんもしっかりしないとね、子離れ。


でもいざという時には

頼ってもらえる、

そんな存在でいたいです。








クローバー







今朝のお弁当。

いつもより早く出る勢いで準備してるから

もう一品入れたかったのに断念。



スカスカ弁当ハートブレイク

梅干しは後から入れました。




しかも焦って

ブロックカレンダーの日にち間違えてるアセアセ


がんばれ、ゆきん❗️











仕事帰りのゆきんをお出迎えするのに

今か今かと大興奮で待つラテさんしっぽフリフリ


おしりブルンブルン爆笑


これ、実は次男が撮ってくれた動画の一部。

ホントは全部載せたいけど

ゆきんがバッチリ写りすぎてブッブーバツブルー

編集できたら載せまーす笑笑

ラテさんめちゃ可愛いよ。







癒されます♡









今日も踏ん張ろ。

みなさまもお元気でね。








ゆきんのおすすめpickだよ〜(╹◡╹)