おはようございます、ゆきんです。



フットサルの翌日は大洗濯アセアセ

こんな日は晴れてくれなきゃ困る〜。


息子たちが高校生の頃は

これ以上なのが毎日だった。


我ながらよくやったわ、ゆきん拍手

もう無理。








さて昨日


娘も参加したフットサルの後

娘は次男を品川まで送ることになりました。



焼肉行きたかったけど

もう閉まっていたので

すき家で食べて帰るねーと、次男。



何時にこちらに戻る予定かも

しっかり連絡してくれました^ ^



娘にはどんな話しをしたのだろう。

さりげなく助言してくれたかな。




ゆきん

昨晩はくたびれて

うとうとしていたら

いつの間にか帰ってきたようです。




今朝はいつも通りの早出でした。


今週も

手間抜きであろうと愛情込めてハート

お弁当作ります。






*冷食クリームコロッケ

*きんぴらごぼう

*アルトバイエルン

*作り置き焼豚

*味玉










次男が途中になっている韓国ドラマ

梨泰院クラス。




一緒に観ようと思ってたけど観れず、

残念〜ハートブレイク

ゆきんもう一度観たいリピ子です。



最近は

主演が竹内涼真さんに決まっている

梨泰院クラスの日本版の他のキャストが

ずっと気になってますうずまき

タイトルは…





六本木クラス(^◇^;)




ゆきん的にはイソ役は…


実年齢考えなければ

木南晴夏さん推し。



木南晴夏さんなら20代の役も

全然行けそう、じゃないですか⁉️



スア役は新木優子さんて

どうかなぁ❓❓❓




梨泰院ファンのみなさまは

いかがですか?






今はゆきんは

ヴィンチェンツォ。


やーっと13話まで来ました〜グッ




ゆきん、ヴィ…は2話続けては厳しい〜ッアセアセ

すごく面白いんだけどね


1話長いし

ハラハラが疲れる…滝汗



時々笑かしてくれるのが救い←これが韓国ドラマらしいところ。









さてさて


ゆきん、今日頑張ればお休みです。

踏ん張ってこーチョキ







  











ゆきんのおすすめpickだよ〜(╹◡╹)