おはようございます、ゆきんです。



朝晩はめっきり涼しくなりました。

寒暖差アレルギー出ちゃってますアセアセ




ここ最近は

ややネガティブな内容にもかかわらず

いつも

いいね、ありがとうございます♪


いいね、は

ご訪問の印と思っていますので

内容にかかわらず

お待ちしています♡






まだしばらくこの話題引きずるかも〜(^◇^;)








昨日、次男が帰ってきました。

みーさんが次男に事情を話したようです。


事後報告で、

みーさんにはごめんなさい、

と言われましたが… 



ま、想定内^ ^



次男だけ蚊帳の外っていうのも良くないし

それなら

みーさんから話してもらおうと思ってたし。



帰ってあげて!

と次男に言ってくれたようです。



で、速攻帰ってきてくれた爆笑



娘は自他共に認めるブラコンで

兄のことは

好き好き〜ハートだけど



次男もなんだかんだ

妹思いです。



近々プレゼンが迫っていて

忙しいのに…。





今日は車が無いので(長男使用中)

電車で帰る次男を娘は寮まで送る気満々びっくり

娘は電車で寮まで行ったことはありません。




次男的には

娘の寮からの帰りが心配みたい…

まあまあ遠いのでね。





でも




途中で一緒にお昼ご飯食べようか!

なんて楽しそうに話してたんです。







が!




なんということか


夫さんたら昨日の晩になって急に

スマホ見ながら何言うのかと思うたら




明日フットサルコート空いてるよ、

予約取れるわ!

(15時から17時❗️)





余計なことを。





そしたら

さくさくメンバーも集めちゃって…

上手いこと集まっちゃって…アセアセ






せっかくの兄妹ランチは無理ね。




次男はその時に

さらっと娘に

家族が心配していることを話すつもりでいたと思う。




ま、来てくれただけでも


ゆきんにとっても

娘にとっても


一歩進めたように思います。













昨日のお店。



昨日は涼しかったのに

麺よりご飯ものがたくさん出ました。

今日はどうかな?





それにしても、、、




未だに短パンとか

ノースリーブで来るお客様がいます。






ゆきん、心の中で






アウト〜!




叫んでます。












今日も踏ん張ろ。

みなさまもお元気で、良い日曜日を。





















ゆきんのおすすめpickだよ〜(╹◡╹)