おはようございます、ゆきんです。



今朝ふと…



そうだ

ゼロのつく日(20日)

とっくに過ぎてたのに

いつものルーティン忘れてましたショック



慌てて各所の盛り塩お取り替え!

心が落ち着いていない証拠だね。


ダメね。




今朝

娘はゆきんより早く起きて

ご飯を炊き

おにぎりを作ってました。

おにぎおにぎおにぎおにぎ4つ。



作るのにモタついて

待ち合わせに遅れたようで

小走りで出て行きました走る人走る人走る人


娘の必死な姿に

何も聞くことはできず…

黙って見送りました。





はぁ…ショック





最近こんな顔ばかりです…





ショックショックショックショックショック







今朝は

ラテさんにも声かけずに出かけちゃったよね〜

薄情だよね〜



今は何言っても聞く耳持たず?

自分で気づくまで見守るか?

直球で聞くか?

でも憶測で問い詰めるのは逆効果?






みーさんには毎日のように

相談にのってもらっています。

ありがたいです。









梨をシャリシャリ食べるラテさん。

いい音(^ν^)








お休みだった昨日は午前中

吉祥寺へ買い物に。



お目当てのものはとりあえずゲットしましたが

ほどなくして

雨がポツポツ落ちてきたので慌てて帰宅!




帰ってきたら晴れたよね…タラー 



 



午後は

ゴッドハンドのところへ。


いつものマッサージに追加で

首に左右一本ずつ

鍼を打ってもらいましたびっくり


首に打つのは初体験です。

足首に置き鍼はやったことあります。


直後は効果がわからなかったけど…。



  

なんかいいみたいピンク音符

軽くなりましたブルー音符





さて今日は仕事。

あんまりクヨクヨしないで

踏ん張ろっ。






みなさまも良い休日をーッ!









朝焼け。













ゆきんのおすすめpickだよ〜(╹◡╹)