おはようございます、ゆきんです。

今日は中秋の名月ですね月見
こちらはきれいに見えそうです。










昨日のブログでは

ブロ友のみなさまに
ご心配をおかけしております。
コメントも、し辛い中…


ありがとうございます♡




疑心暗鬼な状態は続くと思いますが…

何か変化がありましたら
また聞いていただけたら嬉しいです。

オブラートに包みながら…
になるかと思いますが……(^◇^;)






そして


やはり…
一人で抱え込んで
考え込むのがしんどくて…

信頼出来るみーさんに聞いてもらいました。



みーさんには
心配のタネをかなり事細かく
聞いてもらっちゃいました。
(みーさんも娘の気になる存在は
周知のこと)



やはり彼女は的確で
しっかりと
応えてくれました上差し



そして最後には

〇〇ちゃん←娘
は、ゆきん家のみんなを悲しませることはしない、と言ってくれました。

心強い言葉ですキラキラ

頼れる人です。
ありがたいです。


でも頼っているばかりじゃダメよね❗️


母だって強し‼️です。






昨日ワクチンを打った娘。
腕の痛みが少し、のみ。

で、今日は普通に出勤しました。
休んでもいいはずなのに
ったく…ハッハッハッ

腕痛くても休みたくないのねー( ̄^ ̄)




で、娘弁当。


*ハニーマスタードチキン、アスパラソテー添え
*茹で卵
*シャウエッセン
*冷食焼売
*ポテトサラダ



ハニーマスタードチキンが
レシピのお手本のような
きれいな色に仕上がりません。

なぜ…(−_−;)




今日はお休みです。
夫さんは健康診断に行きました。

この検診のために
1週間休肝しました、頑張ったねーウインク
その間ゆきんは普通に晩酌アハハ。


てことで
しばしのおひとりさま時間ですが、、、

ちと頭痛…ゆっくりします。
悩みをお酒で解決しようとするのは間違いです。







みなさまはお元気で〜♪










珍しく服着てワン歩行ったよー。










ゆきんのおすすめpickだよ〜(╹◡╹)