おはようございます、ゆきんでぃ




ゆきん、前は
キムタクが大好きだった。


とくにヒーローの久利生検事。


もうお熱も冷めたけど…

最近映画宣伝でよく出てくるの見てたら…





やっぱいいな





韓国ドラマの俳優さんも
素敵な方ばかりだけど推しメンはいません。
ドラマ見ると好きになる、浮気性。




今は…

時々クシャッと笑う顔がいい。










今朝はコンビニに走りました自転車      





がっつり朝からの買い出しの時は
線路をわたって
24hオープンの西友に行きますが


今朝みたいに
牛乳だけ買いたい❗️って時は
やっぱりコンビニよね。







ゆきん家の近くにあるコンビニは




① 一番近い

② 二番目に近い

③ Fよりもう少し向こうの




ゆきんが利用するのは…








Mは
大通りをわたらなくてはなりません。
長い信号待ちになる可能性あり。

そして朝の店員さん
行った時いつもいるのが
すご〜くクセの強いおばちゃんでした。


この方がゆきん
どうも生理的に無理、、、ニヤニヤ 

なのでもう行かない。


お店の清潔感もいまいちなのが気になる。





Fは
店員さんは
いつもくたびれきってるおじさん…チーン



お会計ではありがとうございました、
も言わない。
       


朝から
こんなおじさんには会いたくないよ。



そして品揃えもイマイチ。
おじさん一人じゃ追いつかないのかな。




そしてS

こちらは駅に近いこともあり
朝から忙しいから
店員さんはいつも若い二人。
接客もテキパキです。



今朝もお会計時にエコバッグ出したら

入れましょうか?と爽やかーッキラキラ


こちらはお会計はセルフレジなので
お会計中に入れてくれました。

店内はいつもきれいだし  
品揃えもバッチリOK



こう考えると
やはりお店で働くって
大きな要素だよね?


みんなはどう?






牛乳だけのつもりがついつい…タラー


ナンがとても気になっています。









今朝の娘弁当は
ホットドッグと焼きそばパン一個ずつと
シチュー。←きのうの晩ご飯。

詰める前。

キャベツの千切りが百切り。
どんまいウシシ






昨日はお店に
仕込みのお手伝いに行ってきました。
今日から再開です。



早速
M美さんにラインしました。








M美さんの返信、いつもの感じ。
まあ普通なほうかな…(⌒-⌒; )




今日も踏ん張りますDASH!DASH!DASH!





みなさまもお元気でー♪













ゆきんのおすすめpickだよ〜(╹◡╹)