こんにちは、ゆきんです。
今日は午後便からですよ〜^ ^







昨日
次男がこちらに帰ってきまして…



そんな時は
どうしてもいつもの段取りが
なぜか出来ませんもやもや







さてさてタイトルの



プゼレント。


やだー、ゆきんさん、間違えてる〜アセアセアセアセアセアセ
ってわけではないです。



娘が小さい時

プレゼントのことプゼレント
って言ってたなーって思い出しただけ。




プレゼント





いやいや、実はね、昨日
次男からこんなサプライズプレゼントがキラキラ





つまり自慢話しです。





ジャーン!!



モンベルの
ストームクルーザージャケット♡

向かって右から夫さん、ゆきん、娘の。
それに
すでにお持ち帰りになられた長男のまで
計4着びっくり



キャンプの時
百均のレインコートで作業してたの
見兼ねて…⁉️みたいでーす。


これこれーッ(^◇^;)

ダサッニヒヒ


ほら
次男だけはこのモンベルのジャケットを
すでに着てます。

彼は自転車通勤なので
雨の日用に良いものを、と以前購入し
愛用中。
とにかく雨の日の通勤が
このジャケットのおかげで
苦ではなくなったそう!!

これが防水がバッチリなのに
蒸れないそうです。



次男いわく
自分じゃ買わないでしょ⁉️だから
プレゼント❗️だってーッ



うん、買わないよーッ

だってこれ…


お値段2万800円びっくり
全部で8万円超えーッッびっくり

太っ腹な息子によくぞ育ってくれたー拍手


ありがとう♡
大事にするよー!


これで家族揃って

また雨でも傘

キャンプ、行けちゃうんじゃん❓❓❓





いや、それとは別にやり










今日は二人なのでお店からのまかないは頂かず
クイーンズ伊勢丹で
ちょっと贅沢なお弁当にしました。


美味しそうなのがありすぎて
目移りしちゃいます。

帆立といくらの混ぜご飯弁当
夫婦で分けました→せこ。




デザートに
今年最後っぽい西瓜。



さてさて
夕方には次男がみーさん連れてくる。

今日はあちらのご両親と一緒に
青梅に購入された
セカンドハウスを見に行ってるんです。
娘まで連れて行ってもらっちゃった^ ^
ゆきんも行きたかったーッ



夕飯は
夫さん仕切りのいつもの寿司祭りだ
わっしょい!!
 

楽しもうウインク
飲み過ぎ注意注意生ビール





それまで
ゆきんはしばし休憩しまーす。
夫さん下拵えよろしくー笑




みなさまも良い午後時間を〜^ ^




















ゆきんのおすすめpickだよ〜(╹◡╹)