おはようございます、ゆきんです。
今日も暑そうーッ炎炎炎

お盆の頃の涼しさ(もはや寒さ?)
一体なんだったんだ〜⁉️








昨日
珍しくニコニコして帰ってきた娘。


キュンキュンピンクハートすることがあったそうな。


暑くて真っ赤なのか
キュンキュンでなのか火照ったお顔。





仕事からの帰り道自転車

いつもは通らない
都立公園の中を通ってきたそう。

そんなに遅くないのに
もう真っ暗で怖かったので

近道しようと
自転車を押してわたれるスロープ付きの階段を
登ってたらこれがけっこうキツくて

手こずっていたところ…



やりましょうか? 



同世代の青年が
代わって自転車を持ち上げてくれたそう❣️


それがとてもスマート
お顔もなかなか素敵だったそうです♡



しかも少ししてから
心配して?か振り返ってくれたらしい!→娘も見てたんかーい。




それにしても

作業着着て
力のありそうな
ノーマスクの娘に…
自転車の帰り道はいつもノーマスク。




好青年様
ありがとうございました^ - ^




今朝も娘
キュンキュンピンクハートが忘れられないようで…


今日もあそこ、通ってみようかなー❓
だってさ。
あの辺、怖かったんでねーの?


昨日は娘、釣具屋さんに寄り道して
いつもより遅い時間だったんだよね❓
だからたぶん会えないよ〜ねー




でももし
また会えたら…


まるで少女漫画の世界だわね乙女のトキメキ














ラテさん、
昨日サラダバーで刺されたみたいアセアセ
痒がったりしてませんが…
けっこう腫れてます。

たぶん朝ンポのこの時。

ボク、なんか変?


今朝は腫れ、引いてました。
良かった。












昨晩は暑すぎて
何も作る気力無かったので
やっとこさ作ったのは


揖保乃糸の冷麦と…


鶏もも肉焼いて柚子胡椒でいただく、
シンプルなやつだけー。



鶏もも肉、デカかったのに
焼いたら残念なほど縮むよね。



揖保乃糸は冷麦もやっぱり美味ですねー。






さてさて
今日は次男、帰ってきます。


今日も踏ん張れる〜ピンクハート

ゆきんも
キュンキュンピンクハートだぜィ。



みなさまもどうぞ
キュンキュンピンクハートしてね〜笑











ゆきんのおすすめpickだよ〜(╹◡╹)