おはようございます、ゆきんです。


猛暑が戻ってきました…炎

朝からすごい量の水分摂取して→速攻で大汗アセアセ

昔あった、ミルク飲み人形みたい。
あ、あれはオ○ッコだよねー笑

画像お借りしました。



どれも怖いんですけどーガーン
子ども、泣くでしょ⁉️



バレエ




もともとお散歩嫌いなラテさん。
暑いと朝ンポも行きたくないけど…あしあと


ちゃんと出したいし…うんち


失礼しま〜す(^◇^;)




サラダバーには行きたいのだ。


ゆきんは蚊に刺されたくないから
ラテさん放牧。

いってら〜(⌒-⌒; )


埋もれちゃった。


雑草の力ってすごいね。

ついこの前草刈りされてスッキリだったのに
あっという間にこんな❗️

娘も今日は某公園で草刈りです。

暑いだろうなぁ😵
がんばれー。







さて

昨日
いつもマンモ検診を受けている病院に
ダメ元で電話してみたら
なんとあっさり予約できちゃいましたびっくり

例のアレね。


夫さんはそこにかかったことがないけど
家族分はOKとのことで夫さんのも。


ただ、同日になったのがちょっとね…。


その日の予約が埋まらないと別の日は
予約できないシステムらしい。

共倒れの危険があるから
できたら別の日にしたかったけど
しょうがない。

同じ日、同じ時間に仲良く♡←えー






なんだかあまりにすんなりだったから
拍子抜け…。

摂取日はひと月後なので
それまでは
また悶々としちゃいそうだな。


受けるよ、受けるけどね。






昨日予約しようか迷った娘の分。

娘はめんどくさい、と渋ってるショック

ま、
予約しちゃえば行くでしょう⁉️
今日もう一度電話します。








昨日昼から仕込んだ
ロールキャベツ、デミグラスソースで。


美味しかったけど
暑かったからあっさりコンソメスープ仕立ての方が
良かったかな?

長男と夫さんまでが
おかわり所望してたけど我慢させました爆笑


相変わらず写真映えないねぇ…(⌒-⌒; )









さ、今日は仕事です。
感染防止しっかりやって
踏ん張ります。

みなさまもお元気で〜。




























ゆきんのおすすめpickだよ〜(╹◡╹)