おはようございます、ゆきんです。
久しぶりの晴れ☀️です。

キャンプから帰ってすぐの晴れじゃないから
素直に嬉しい😆

翌日ピーカンじゃ、ちょっと悲しくなるもんね。
いや、でも晴れたら暑いな😵


今日はゆきんのお休みもいよいよ最終日。
テント干しに行って参ります。



こういう時
なんか知らんけど
やな感じなことが多い夫さん。

夫さんにムッと来ない事を祈ります(^◇^;)
みーさん(次男の彼女)が来てくれるから大丈夫OK





では
みーさんお迎えに参りましょ。







時間がないのでブログのほうは
また後ほど登場するかも⁉️







なかなか番外編に到達しませんが
お許しを〜アセアセ

気持ち冷めないうちに書かなきゃね。
キャンプ日誌は昨日書き終えました〜殴り書き笑




でも
かのきれ2周目続き、観たいんだよな〜笑



ヘジンちゃん(ファンジョンウムさん)綺麗♡













ではでは♡
















ゆきんのおすすめpickだよ〜(╹◡╹)