おはようございます、ゆきんです。

今朝はこちら
幾分暑さが落ち着いています。
台風の影響でしょうか。

気づけば7月も
もう最終週。
また駆け足でした走る人

もっと
のんびり行きたいんだけどなぁ。






朝5時の東の空。


7時過ぎの朝んぽも楽だったね、ラテさん。









土日はこちらには来ないことが多い長男ですが
最近はきちんと食べに現れます。


土日に時間があるってこと
最近は仕事も忙しいみたいですが

彼女さんとは終わったそうな。
ここ何年か長続きしません…タラー






ところで
長男からは月のごはん代を
気持ちの金額だけいただいております。


昨日はお給料日も過ぎていたので
ちょっと期待してましたが
くれませんでした…ニヤニヤ


特に金額は決めてないし
気持ちなので
催促するのもなんだかね。
(たまーにスルーされるアセアセ)


でも長男も
けっしてケチンボなわけではないんです。
いいお給料頂いてるはずですし。

長男も次男もそうですが
今の若い人たちは
ほとんど現金を持たない、使わないのですね。
スマホ決済でレシートももらわない。



だからかな?
手持ちの現金ないのかな?(^◇^;)




でも母は

待〜つ〜わ♪

母はこういうのは忘れないのよウシシ





さて


こちらは
娘が連休中に釣りをしに行ったという
若洲海浜公園付近の上空飛行機





羽田空港に向かう飛行機ですね。

空港での飛行機見学へも
しばらく行けていません。



ママには絶対ここいいよ❣️と
おすすめされました。


なにしろ
飛行機のお腹がかなり大きく見えるとかびっくり

あ〜
この動画を見てるだけでワクワクする〜ドキドキ


パパと一緒に行ってくればいいじゃん。
だってさ。

一緒に行こう❣️じゃなかったわ。


ま、涼しくなったら
ドライブがてら行ってみたいと思いますウインク



ゆきん、
今日頑張ればお休み。
ですが…

6日ぶりにご出勤のM美さん、

おそらくスローペースが戻って
というより拍車がかかって
超スローペースになってることだろうと
思われます…もやもや

先日は冷やし中華の千切りきゅうりが
太すぎてびっくり。
だってすごーくゆっくり切ってるのに

あの出来栄え?


あぁ…またもやもやしそう。



踏ん張ります!!





みなさまも良い一週間を〜。












































ゆきんのおすすめpickだよ〜(╹◡╹)