おはようございます、ゆきんです。

火曜日ですので
今日はお休みです。

今週、いえ今月は全て
火曜水曜連休になりました。

店長とE子さん(店長の奥様)が
火曜日に相次いでワクチン接種だし
こんなお天気で疲れるし…
店長ルール^ ^

との理由。

たしかにゆきんも
ここのところなんとなく疲れが取れないです。
不調のブロ友さんも何人かいらっしゃる。
ブロ友さんの真似っこして
耳ツボマッサージしてみました!




言ってるそばから
店長からのラインです。

摂取が終わったそう。
ゆきんの周りも着々と…。

ゆきん、まだウジウジしてるの。






さてね、今日の話題。



ゆきん、
男性の短パン姿(ハーフパンツ)が苦手ショック
って話し。


スポーツやリゾートの場面では
まあ許す←ねー

でも街中とかで普通にって
もう嫌い(夫さんも含む)

こちら↓夫さん。
すごいO脚で似合わない、と思うのに
けっこう好きで履いてます。


一般人でかっこいいと思ったことないし←上から。

若い子でもよっぽどじゃないと
似合わないと思うの。
(息子たちも含む)←よっぽどじゃない側
(けど次男はハーフパンツよく履いてる)←次男のはなんとなくOK笑



極め付けは

太ったおじさんが白い足を出してるのとか〜ゲロー

ガリガリのおじさんが
もじゃもじゃのすね毛を惜しげもなく
出してるのとか〜ゲロー


もうあり得ないアセアセアセアセアセアセ


うちのお店にも
そんな方々が食べにくる季節到来よ。
(季節外れに履いてくる人はもう論外)


そりゃうちのお店は
庶民的なお店よ。


でも地域柄、ちょっとしたセレブ家族も来るのよ。
そんなご主人はやはり短パンでは来ないわね。

いくら庶民派なお店でも
短パンに裸足で座敷は嫌だよ〜アセアセ
おうちだけにしてほしいよ〜アセアセ

と思いながら
働くゆきんなのでーす(⌒-⌒; )













今日は
冷蔵庫のお片付けなどしちゃおうと思います。

それから
シーツ洗ってコインランドリーで乾燥しちゃおうか。



さあ動けるうちに
さくさく動きまーす♪
あ、もちろんほどほどにね。




みなさまもお元気でね♪



久しぶり朝んぽしたよー
ボクはいつも裸だよー