おはようございます、ゆきんです。
今日は暑くなる予報、
今はなんとなくひんやり。

ホントに真夏日になるのかなー???



さてさて、
やはり緊急事態宣言、延長になりました。
飲食店には厳しい措置。
6月から通常営業生ビールします!と
宣言しているお店もあるようですが


うちのお店は
まだしばらくノンアル生ビールバツブルーです。
宣言解除後の反動が怖いアセアセ


土日に
飲みながら食事しに来ていた常連さんたちは
ほぼ来ません。ま、仕方ない。



そういえば
もう10年来の常連さん、Kさん。
毎週土日の早めの時間に必ず来ます。

最近は開店前にちょこっと来て
こっそり飲んでく㊙️


67歳、✖️ありなのか不明の独身です。


この方ね、、、

ここ何ヶ月前から土曜日だけ
女性を連れてくるようになりました。


この女性50歳(これはKさんに聞いた)
見た目ちょっと水商売系❓
とっても気さくな感じの方。
先日はE子さんのこと、えっちゃーん、と
親しげに呼んでいてちょっとびっくり。

ゆきん第一印象良すぎの人はちょっと警戒…。

一度だけ、その方の旦那さんも連れてきた。
Kさんと旦那さんも仲良いとのことですが

旦那さんはわりとすぐに
先に帰ってしまったの。
あれれ…(⌒-⌒; )


そしてこの二人…
うちのお店で飲んだあと
必ずKさんちでまた飲み直すらしいの。


いったいどんな関係???
ただの友達?
気になるけどこれは聞けなーい。

店長に探り入れたけど
店長もわからないって。



他にも
この二人、どんな関係?と思うお客様
けっこういます。

若い男性✖️おばさんが多いかな。
親子かな?と思ったらどうも違う。

男性✖️男性のこともあった…。



そして
ゆきんの妄想劇場始まります…ちゅー



あはは。






今日はお弁当無しなので
いつぞやの。

先日暑かった日のお昼。
冷麺がすごく食べたくなったから。

茹で豚バラと温玉がいい感じ♡







おまけの一枚。

おちりがムチムチで
コーギーちゃんのおちりみたい。










今日も踏ん張ろ。
みなさまもお元気で良い週末をね♪