おはようございます、ゆきんです。

昨日は暑かったと思ったら
こちら、30度だったらしい…びっくり




良いお天気だったから
やっぱり大物
シーツと布団カバーを洗濯して
お布団干して、、、

久しぶり…
シーツ、かなり熟成させてしまいました(^◇^;)


家事が一段落したので

夫さんと
ワンコさんのお散歩に
ちょっと車走らせて行ってきましたーあしあと




行き先は
前回行ってみた緑地の近くの公園に。

ゆきん区のお隣のオシャレ区です。
おしゃれなお家を眺めるのも楽しい♪






公園の近くには
立派な神社がありましたので
お参りさせていただき、


写真分割。(狙いは目の錯覚目)


ゆきん、スラッと見えたでしょうか?
実は150㎝です(年々縮んでおります)



と〜っても広い公園を


かなり歩いて
ワンコさんもうちらもヘトヘト…アセアセ

昨日は休肝する予定だったのに
暑い中頑張って歩いて走る人走る人

とっても飲みたそうな夫さんだったので…
ゆきんも結局飲むことに生ビール自分も飲みたかっただけ。
まあいいか。

夜は長男がご飯食べに来たので
バタバタ。


昨日の休日、こんな感じで
あっという間におしまいアセアセ

だよね…




こちら昨日のプチプラコーデ。

まじプチプラ、いつもプチプラ。
プチプラ万歳パーパー

アースカラーが好き。






さてさて
今晩は皆既月食ですよ。
24年ぶり⁉️だって。


しかもスーパームーンの‼️


忘れないように‼️
空見ちゃん(ゆきんです)は楽しみです♡





今日も踏ん張ろ。
みなさまもお元気でね♪