おはようございます、ゆきんです。

今日も晴れ☀️
本来ならこんな五月晴れが続くはずの5月も
もうすぐ終わる〜えーん



さて
有給取って釣りの後こちらに来ていた次男。


今日は母さんのところ(お店)でご飯食べて
そのまま帰ろうかな〜❓



ゆきん
OKOK時でもいいよ。


とのことで待っていたら
ゆきんが上がる頃にようやくやってきて
 

一緒に食べよう‼️

な、なに〜❓
嬉しいじゃないの♡



在宅ワークデーの夫は
うちで
次男作のなめろうでご飯食べるからいいって。

ラッキーチョキニヤリ



口数は少ない次男ですが
仕事のことなど話しながら
小声でね。

前日から引き続き
楽しい時間を過ごせました。

しかもご馳走してくれた♪




次男
仕事、ホント頑張っているんです。



何年後かにはもしかしたら
海外に駐在になるかも。
そんなこと聞いたらちょっとうるッ…汗




そして帰りは駅までお見送り。
次男たら
三度も振り返って手を振ってくれるんだもの…
バイバイバイバイバイバイ






この別れ際の寂しさは
慣れない…タラー





そんなに遠くないし
まあまあの頻度で会えるのにねぇ。



今度いつ来れそう?
必ず聞くこと。



来月また帰るよ、って。
母、待ってる♡



朝活です。
今日も娘は早かった〜
お弁当ギリギリ間に合いました。
セーフアセアセ


昨日のハンバーグ、
昨日はおろし玉ねぎソースでしたが
お弁当は照り焼きソースにしました。
こりゃ秒で食べるっしょ⁉️




 









このマスク見てみて〜
ゆきんの目がサスペンス的に怖いけど…。

ポチってみました。
ダイアモンド型っていうのかな?

なかなか良いよ〜^ ^
鼻と顎の部分のフィット感あるけど
息はし易い❣️



お客さんで
マスクの表側が毛羽立ってるのをしてる人
よく見るけど…
なんとなく不潔っぽいんですよね。


使い捨てまではしなくても
そうなる前に取り替えましょ。


みんなは大丈夫よね???

チェック、チェック〜上差し










今日はお休みハート
サクサク動きまーすランニングランニングランニング


みなさまもお元気でねブルー音符