おはようございます、ゆきんです。
今日もお天気よろしいようで☀️
おひさま見えると気分も上がりますね。







さて昨日の釣りの成果ですウシシ




こちらは途中経過の写真ですが


娘の釣った鯵。
娘が一番大きいのを釣り上げたようです拍手




↑娘のインスタから勝手に引用笑


こちらは次男の。ちょっと小さめ。



小さいものが多かったですが
全部で30尾くらいかな?
今回は大漁とは行きませんでしたが
楽しかったようです。


↑夫かと思ったけど
よく見たら次男でした。
いつも面倒見の良い兄です♡

この写真送られてきた時
娘のポッケのスマホ、海に落としそう!と
慌ててラインしたら
すでに次男が注意してくれてました。

釣り向きではない長男は…
やはり2尾で終了…笑

それでも楽しそうな動画が送られてきて 
お留守番のゆきんも楽しくなりました^ ^


仕事中、こっそり娘のGPS見て
楽しむゆきん。






さて


帰ってからが大変アセアセ
食べる専門の方々は爆睡、、、zzzzzz
帰りの車中も爆睡だったそうで…





夫と次男が頑張って捌きました。
途中からゆきんも参加。



小さいものが多かったので
アジフライもこんな感じに。


でも数少ない大きいものは

右は次男作のなめろう。

叩かないでお刺身に⁉️
鯵といえばおろし生姜ですが
生臭くないのでワサビでいただいたら
高級なお魚‼️なんだろう⁉️
鯵ではないみたい‼️


まあ実際、お高い鯵となりましたけど。
料金成人男性6500円、女性4500円。




小さいものは


南蛮漬けに。


次男が鹿児島で買ってきてくれた
芋焼酎のロックとともに
美味しくいただきました^_^






ゆきんも釣りしたかったけど
楽しくて
美味しい時間をありがとでしたー(´∀`*)









さ、今週も踏ん張って参りましょうか。

みなさまもお元気で♪