超おはようございます、ゆきんです^ ^
最早投稿かな〜⁉️

今日は久しぶりに晴れる予報☀️
嬉しい照れ



今朝はゆきん、なんと
3時半に起床びっくり

というのは
夫、娘、長男が次男のところ(金沢八景)まで
鯵釣り(船)に行くので
一緒に起きたわけ。

ゆきんとワンコさんはお留守番です。


長男も寝坊することなく…
時間に通りにこちらに来ました。
やれやれ←最も心配してた。


次男とは現地で待ち合わせ。
寮からチャリです自転車楽でいいやね〜。

明日は有給を取ったそうなので
今日はこちらに一緒に帰ってきます♡



娘は船釣り初体験ウシシ
ていうか釣りが初体験か⁉️

酔い止め持たせたけど大丈夫かな❓
娘は車の中でもゲームができるくらい
全く車酔い知らず。
船ではどうでしょう?
次男は前の船釣りの時はすごく酔ったそう汗



早朝からバタバタ出かける準備をしていると
キャンプに行きたくなります…
ワンコさんもソワソワ。


この夏こそ行けますように❗️





それよりゆきんさん、
二度寝しないの〜❓

はい、しません。
キッパリ。

もうすっかりお目々パッチリよ目
そもそも二度寝できないタイプ。
完璧な朝型オンナよ。



お茶を頂いてお茶
ゆっくりひとりの朝時間を
楽しみたいと思います♡






先週のお弁当、朝ごパン、作り置きなどなど
集めてみました。





たいそうなものは作っていませんが

毎日普通に作ることができること
(ゆきんの気力と体力があるってこと)

食べてもらえること
(家族が元気でいるってこと)

に、感謝しなくては行けませんね。
今週もがんばりましょう♪






通勤途中にパチリ。


あちこち
紫陽花も色づいてきましたね。
(5月ですけどね)


我が家のアナベルも…
(5月ですけどね)


去年娘に剪定してもらったおかげで
たくさんお花がついてます。
植え込みが狭くてごめんね、って感じ。
庭無いの(^◇^;)





さて
あれこれ朝活して
仕事に行きましょ。



今日も踏ん張っていこー。
みなさまもお元気でね♪



たくさん釣れるといいなぁ…お願い
デッカいクーラー持って行ったわよ。

明日のブログを乞うご期待〜ニヤリ