おはようございます、ゆきんです。






今朝は少し頭痛…。
こんなお天気のせいかなー。

ナロンエース飲みたいから薬
一人でさっさと朝食済ませました。

頭痛のわりにはガッツリ食べれた(^◇^;)




今日は娘はお休みですので
お弁当作りもお休み。


ゆったり朝活^ ^します。




そ、
今日も丁寧っぽい暮らししましょう。




冷やご飯が溜まってしまったので
カレーピラフ。


お惣菜コロッケ使ってコロッケサンド。


和の朝食がほとんどですが
たまにこんな朝ごはんもいいね。









さて

昨日のお店は…
やはり静かめでした。

このくらいが
マイペースパートのM美さんには
ちょうどいいみたいです。


M美さんは朝は
ゆきんより30分遅れの時間に出勤です。
昨日はM美さん、
厨房に入るやいなや結構な勢いで…






蒸し暑いよね〜!!






E子さん(店長の奥様)
そうですね^ ^




ん❓なんか違くない❓変じゃない❓


ゆきんのM美さんに対する
 


モヤつきポイント



どうやら
仕事のやり方っていうより
こういうとこみたい…ニヤニヤ

M美さんは全く気にしていないご様子…タラー
そういうキャラなんだね〜。


いちいちこういうのに
モヤつきたくないんだけど

ゆきんのセンサー
反応してしまうのよ。


今日はバイト君と
楽しくがんばろーっと。
土日はM美さん来ません。





薬効きますように薬




今日は簡単にこの辺で。





今日も踏ん張ろ。
みなさまもお元気でね♪



今日はおまけの2枚。
ゆきんが子どもの頃に飼っていたぬこさんたちと
セキセイインコ。


ゆきんもともとは猫派でしたの。







あ、そうそう、
昨日は店長のワクチン接種予約、
自分で出来ないって言うから
代行してあげました。

スマホ持ってる人でも
年配の方には大変なようです。

思ったより
ものすごく感謝されちゃった。

(笑)








簡単にこの辺で、
と言ってから長いじゃーん!!