おはようございます、ゆきんです。



書き途中で画面がバグってフリーズ。

このままブログさようならバイバイかと
不安になってましたが…アセアセ

(ブログというよりブロ友さんとお別れは辛い)


やっとホーム画面に戻れました。
やれやれ…笑い泣き









今朝は
アラームで目が覚めるまで
何本立て?みたいにいろいろ夢を見ていて






登場人物


長男
次男
みーさん(次男の彼女)

夫、出てこなかった…ぷっ







そんな時って寝起きが辛い…。
起きたら首ガチガチでした。


そろそろゴッドハンドのとこ、行きたい。


臀部と腰の痛みのほうは
やっと気にならなくなりました。
そろそろ縄跳びも再開しようかな。








カエル
ぴょん



  





昨日は
自動車税を払ってお札お札お札
やっと狂犬病予防接種にも。



ゆきんの膝の上で震えるワンコさんニヤニヤ
このあと無事終了。

やっぱり体重のこと
やんわり注意されました(^◇^;)






そんなで
昨日は諭吉さんが何人か出ていかれました。
こちらはほんとにさようならバイバイ







お札お札お札お札お札










そして
昨日はいなげやさんに買い物へ行った時のお話し。




お会計で並んでいたら


マスクはしているけど
格好とかパッと見、
ちょっと変な雰囲気の中年女性が
ジュース1本だけ手に持ってお隣の列に。



すると前に並んでいたご夫婦の後ろに





ピタッ…




奥様の方がとても気にされ
二人は別の列に移動していきました。



すると女性はすかさず
その前にいたおばあさんの後ろに

またまた





ピタッ…




おばあさんには悪いけど
自分の後ろに並ばれなくてよかった…
と思いながら
ゆきんもその人が気になる。




もし自分の後ろに並ばれてたら…



ジュース1本なら
お先にどうぞ、と譲った❓



やっぱり列を移動する❓



そのままじっと我慢❓




少なくともあの人には


もう少し間隔を取って並んでください‼️

とは言わなかったと思う。
逆ギレされそうだもん…。

だいたい
ピタッな人って変な人だよね⁉️







あなたならどうする❓





今日はお弁当無しなので
作り置きおかず。

ひじきの煮物はブロ友さんのを見て
作りたくなりました。
ブログで作る意欲が湧くって良きことよね。


昨日作ったコロッケは緩すぎたタラー
爆発爆弾



さて
今週もお酒出せない週末のお店。
ヒマかな…。

感染予防しっかりやって
今日も踏ん張ります。



みなさまもお元気でね♪