おはようございます、ゆきんです。
今日は真夏日になる予報アセアセ




昨日からお店、
冷やし坦々麺始めましたが
冷やし中華はまだです。


まだ〜??と言われそう。




最近のお店は
やはりいつもの半分以下のお客様で
静かです。
時間が過ぎるのが遅いよー。









さて





昨晩ご飯を喰らいにやってきた長男が
おもむろに…





明日
母の日だね






そうだね。


さらっと流してみた。
その後なんのアクションも無かった。



なによ⁉️







はて

去年の母の日どんなだった❓

珍しく過去ブログをを読んでみた。










ゆきん先日も書いたけど
過去ブログはほぼ読まない。
なんか小っ恥ずかしくなるから…。




でもこういうときは便利よね。





↑貼り付けてみたものの
読まなくていいからね…(^◇^;)




さらっと書くから↓
















次男

密林でポチった自分の生活用品あれこれを
寮ではなく
実家であるこちらに間違えて送ってしまい


ゆきんはてっきり
次男からの母の日プレゼントだと思って
開ける前に喜んでしまったことが書いてあった…タラー




うん、思い出した〜笑い泣き



だいたい夫が
次男から母の日のじゃない?
なんて言うからさーショック






ぬか喜び…タラー


ってまさにこのことだって思ったよね。





で、
結局母の日は
娘から花束をもらって(こちらは前日)
夫には夕飯ごちそうしてもらって終わり。




おーい、息子たち〜⁉️




長男には(来月の)誕生日と一緒でいいよね、
とひとくくりにされたような❓
今年もそのつもり❓
誕プレなんだったっけ(^◇^;)





誕プレより
母の日に花一輪だけでもいいのに…。
むしろそのほうが嬉しいのに…。



ひとくくりにするなら
グレードUPしてよね←ねー


 
   





プレゼント










今年の母の日は
みなさまに何か良いご報告が
できるかしらん…?









今日も踏ん張ろ。
みなさまもお元気でね。








今日はお家でシャンプーです。