おはようございます、ゆきんです。

もも裏と腕が筋肉痛…タラー
縄跳び頑張ってる証拠だね。


今朝は普通跳び70回。
でも二重跳びは…
4回で引っかかる✖︎3で断念。


昨日の10回はマグレだったのか。


ブロ友さんたちに褒めてもらって
ちょっといい気になったけどニヤニヤ






朝のテレビ体操も
新年度でリニューアルした模様。

月曜からラジオ体操第二って…
なんかやり辛いわ…。








さてさて
今朝も…
月曜からそうそうにワンコイン弁当ハートブレイク
娘よ、どんだけコタツが好きなんだ?



ブロ友さんおはまさんの真似っこして
蓮根の青海苔焼き作ったけど…

ジップロックに入れて
片栗粉まぶしてふりふりしたら
蓮根がバッラバラになりました…。

なんとか生きてるヤツ入れた…チュー


全く映えない…タラー











昨日のお店。


あのお天気でしたので
いつもの日曜日みたいな忙しさは無し。



ただね、、、、、

一年以上ぶりに
野球チームが8人でご来店。


このチームの方々のこと、
ゆきんはあまり好きではないのよね。
たぶん店長もだと思う。



だってね…

店長たちの休憩時間になっても
お構いなしの長居だし、
ゆきんはこの方々いるうちに帰りますが。

大声でうるさくて、、、
もちろんノーマスクよ。
だから敢えてちょっと狭いけど奥の座敷!

あげく、
おばちゃん、ここでタバコ吸っていい?
とか言ってくる。
もちろん禁煙です❗️

野球やってるとは思えないような←偏見ですが。
ちょっとチャラチャラ系だし〜

一人女性がいましたが
どなたかの彼女さんなのかな。

そのおねいさん、
へそ出しファッション…ポーン
爪、キラッキラでなげ〜し…。

昨日は雨降ったし
へそ出すのはまだ早くない⁉️
お腹痛くならないの?寒そうだよ。



もうね、そんなだから

コロナの危険な匂い、
ぷんぷんする〜〜←偏見ですが。

なのでゆきんは
なるべく近づかないようにしてましたよ(^◇^;)





あー怖い怖いアセアセ




今日も踏ん張ろ。
コロナに負けるな。



みなさまもお元気で
3月を乗り切ろう。




アップルパイ少しください。