おはようございます、ゆきんです。
こちら、雨ひどくなってきています。






さて、まずは昨日、土曜日のお店から。


いちおうまだ
宣言解除前だけど、、、


一年以上ぶり社会人バスケチームの方々が
来ました。

12人‼️

以前はうちのお店で
練習後にほぼ毎月
宴会をやってくれてた方々です。



店長は
このチームの方々のことが大好きなので
朝からニコニコご機嫌デレデレ







ゆきんは…





え…いいの?
心の声。





でも

この方々、いつも
大騒ぎすることなく、変に酔っ払う人もいないし
2時間でサクッと解散。

みなさんマナーが良いので
ま、大丈夫かな…
と、ゆきん、受け入れました…にやり


それに
いつも生ビールは樽ごとお買い上げなので
勝手に自分たちで
サービングしてくれるから楽…OK





ただね…




店長って
いっつもこの方々ファーストになるから
やりにくいっ〜アセアセ

他のお客様もたくさんきましたのでね…。





そういえば

常連のお客様三人から
ゆきんさん、先週どうして休んだの⁉️

と言われたわ。

この方々先週も来てくれました。


先週の日曜は
よっぽど忙しかったようで…タラー


こんなだから日曜は休みずらい…タラー
月イチなのに〜アセアセ







今日はこんなお天気なので
きっとヒマなはず‼️

ゆるくやろう〜っとニヤリ



またまたじじ友②さんが届けてくれました。
やっぱりデカい。

人参もたくさんもらっちゃったにんじ
馬のように食べなくちや馬馬馬








それからワンコさん。
昨日は本当はシャンプーセットの日でしたが

耳の治療中なので
肛門腺絞りと爪切りだけやってもらいました。


これ、
自分で出来ればいいんだけどね、、、
無理なの…ハートブレイク

肛門腺絞ると、めっちゃ臭いし〜(゚ω゚)

爪は神経の通ってるとこまで切ると
痛いです!とか言われると怖い〜((((;゚Д゚)))))))



そうです、
ちょうどお会計の時に揺れてびっくり。

カウンターに手を乗せていたらグラグラしたので
あら、このカウンター、ネジが緩んでるのかしら
なんて思ったら…
なが〜い横揺れでした。

東北地方のみなさま、大丈夫でしたでしょうか…?

まだ余震が心配です。
どうぞお気を付けてください!









今日はワン歩行けそうにないね〜。






みなさまも良い日曜日を。