おはようございます、ゆきんです。

予報通り
冷え込んだ朝になりました。
寒暖差に注意ですね。


ゆきんの連休おしまい。
また今週もほどほどにがんばります照れ


昨日は母のところへ行ってきました。
変わらず元気で安心です。





このニットの手袋ね、、、
ボロくてお恥ずかしい。




もう何年も使って
ポッカリ穴あきになっていたのを
母に補修?依頼してました。

母には
捨てればいいのに❗️と言われたけど…

これはどうしても捨てられない…爆笑
そういうの、ありませんか?

で、こうなってました↑↑↑

ついでに
新しい手袋買ってくれてましたが…

この補修手袋、
まだしばらくは使うと思います爆笑



感謝❣️


そして…



フライ各種をたくさん作ってくれていました。

海老、牡蠣、豚肉、鶏肉、
茄子、アスパラ、玉ねぎ…


前日に行くね!
といっておいて正解口笛



感謝❣️




そんな母
明日は80歳の誕生日。

仕事後にお花、持って行く予定です。





そして


 

連休の週は
こんなふうにちょっとでも母のところへ
顔を出すことを習慣にしようと思います。


まだまだ一緒にお出かけは
無理だもんね…。
吉祥寺行きたーい!






朝活はワンコイン弁当です…ガーン


*フライ
*卵焼き
*ナポリタン
*シャウエッセン
*ほうれん草お浸し






娘、コタツムリは治りませんね〜。
困ったちゃん。











さ、今日も踏ん張ろ〜
みなさまもお元気でね。



実家のメダカちゃん達
育てるのが上手な母です。