おはようございます、ゆきんです。
晴れて気持ちのいい日曜日です☀️



朝活ってほどでもないけど…


Hベーカリー任せのパン。


それから
もやしとにんじんの
ナムル、カレー風味も作りました。


たまには手ごねのパンを作りたい、
とは思ってるものの

仕事から帰るとオコタに直行〜ニヤニヤ
なことが多くてね…。

ダメだわ…。

ワン歩もやっとこさよ。



さてさて、そんなゆきん

昨晩は珍しく

夜更かしなんぞしました。


ゆうても寝たのは12時半すぎ過ぎくらいだけど
ゆきんには立派な夜更かしです。
だから今日も夕寝決定よ。



先日、
ドラマ、知ってるワイフを観ながら
寝落ちしてしまったのでzzz

観直したのですが…←これはおとといね。

本家本元の方も
観たくなってしまい…(⌒-⌒; )←これ昨日ね。



あの、
頭に手を乗せるシーンのところから
あのシーン大好き💕


飛ばし飛ばしでだけど…
けっきょく15話までおいで
ちなみに2周目です。


キラキラキラキラ

画像お借りしました。


やっぱり本家観ちゃうとねぇ、、、

大倉くんの演技が…タラー
ごめんなさい…。

チソンさんいいわぁラブ





それからその後は…

映画、パラサイトも観てしまった〜。
ふと、万引き家族が思い浮かんだ。

ワイフのお母さんとか
不時着のダンさんのお母さんとか
実力派俳優さん出てるのですね。
俳優さん、ちょっと覚えてきた笑

夫はまだまだあれこれ観たいのが
あるようで、
しかもどんどん進めて観たい人…

自分のペースで観たいッス。


ついていけない…。





えー





最近のニュースの中心は
ワクチンになってきましたね。

日本では来月から始まるのかな?


ゆきん
いちお基礎疾患持ちですが

早く打ちたい!
とは思ってません。



なんとか踏ん張りた〜い!
収束してほし〜!


それではみなさま
今日も良い一日をお過ごしください(^ー^)












夜更かしってなぁに?