おはようございます、ゆきんです。




昨日は
仕事を終えて自転車に乗ろうとした時

雨から雪に変わった…雪の結晶雪の結晶雪の結晶
その瞬間を目撃びっくり

魔法みたいでした




今朝は晴れました☀️

雪が降っている時はとてもきれいで
子どもみたいに
ちょっとワクワクしたけど…

積もらなくてよかったです。





今朝はギリアウトだった娘。
ゆきんが起きるちょい前にこっそり二階に上がってきた。

なので
ワンコイン弁当←ねー


*カレーピラフ
*冷食鶏つくね
*茹で卵
*蛇腹シャウエッセン
*ナポリタン
*里芋の煮物


最初
お弁当、持っていかない❗️と
不満気味でしたが…

結局ワンコイン払って←ねー
持っていきました。





さて

昨日は
心穏やかに過ごすことができました。


次男の彼女ちゃんと
ラインで長話し出来た事も
心が穏やかになれたひとつ。

現在鹿児島の大学で勉強中。
次男とは遠距離♡中。


彼女はとっても素直で努力家で
前進力のある人。


ゆきんにいつも
パワーチャージしてくれる^ ^
家族とはまた違うパワーね。


感謝です。





今日も踏ん張れる。
みなさまもお元気でね♡



頂きます♪の顔?