メリークリスマス!!
クリスマスツリー


みなさま、
どんなイブを過ごされましたか?


おはようございます、
もうクリスマス撤収のことを考えている
ゆきんです…(^◇^;)






まずは…


昨日やっ〜っと抜糸完了しまして
エリカラにもさよなら〜バイバイ
喜びで抱き合う?娘とワンコさん←やや迷惑顔。


そうよ、これがずっとやりたかったのよね、


ムギュ〜(*゚▽゚*)







エリカラ取れたのにこんなの被されて
迷惑なワンコさんアセアセ
被り物も服も苦手。







さて、イブのゆきん家。




3人で静かに
コストコのチキンを食べながら

最近どハマり中の
こちらを鑑賞。

ただ今10話までいきました。


そういえばゆきんの今年の漢字は
と先日書きましたけど


ドラマにも
足を踏み入れた年でした♡

ほんの片足だけど。





この「知ってるワイフ」

夫が先にハマって
勧められて観始めました。

夫婦で観るの、オススメです。
ネタバレはしませんが
いろいろ考えさせられます。

な、なんと来年早々に
日本でのリメイクが始まるそうですね。 

知らずに観ていたのでびっくり。


主人公は
ジャニーズの大倉くんと広瀬アリスさん
だそうです。

大倉くん…

ちょっとイメージが、、、?


共演される
松下洸平さんのほうが合っているような。



とりあえずこの先どうなるのか
ワクワクでーす♪ 
リメイク始まる前に観終わらなくちゃね。




今日の朝活です。


クリスマスぽくもない
お弁当。



感染者、増えてます。
今一度しっかり予防❗️
踏ん張ろ。



みなさまも素敵なクリスマスを!