おはようございます、ゆきんです。







まずは


今日はお弁当無しパンチ!
もちろんペナルティ。


娘、全くひどすぎる‼️



ちょっと愚痴になります。



昨日帰宅後
また友達と会うと行って出かけ、
でもご飯は食べるから、と言うので
帰ってから用意してやった。

そしたらそのまま朝ですよ‼️

ご飯も食べたらそのまんま
作業着のままコタツムリ。

そんな時は
ゆきんが夫から文句言われるんです‼️



あ〜、今日も言われる〜アセアセ
それもまたストレスになるのよね。


娘、
頑張っているのはわかるけど、
やることはきちんとやってほしい。





朝から愚痴、失礼しました…。






では気持ち切り替えてニコニコ





昨日友人からステキなサプライズプレゼントが
届きました♡



友人の手作り、
ステンドグラスのトナカイさんです。

可愛すぎる〜。



彼女、
トナカイさん達の写真を
インスタにあげていたので
可愛い💕とコメントしたら
どれが好み?ってコメ返が。

そしたらね…
なんと、贈ってくれたんです。
粋なことしてくれるステキな友人です。



お礼、何がいいかな?
おしゃれな人だから考えちゃうなぁ。







さて、これも昨日のお話し。

そうそう、健康診断行ってきました。



でね、
昨日は
五郎丸先生じゃなかった!!

画像お借りしました。



先生の担当は月曜日に変わってた…。

ちょっと残念←にやり
先生の青い白衣←日本語おかしい。

見たかった〜えーん
めっちゃ似合っちゃうんだなー、ほら、こういうやつ。

画像お借りしました。





昨日は
アラフォー2代目院長先生だったのですが
この方がまたちょっと変わってらっしゃるの。


聴診器当てる時ね、

はい、心の雑念を聞きますよー❗️
と、超明るいテンションアップ

いいですねー❗️
雑念ないですねー❗️
こちらまで心が洗われます。

だって…真顔

こういう変さは
いいと思うよ…

うん。

結果は来年。

また来年、先生とお会いしますーにやり


そして
帰宅後はインスタントラーメンラーメ


麺リフトの写真て一人じゃできない〜!
食べかけだし…。

三脚とか使うの?


これ、見た目じゃわからないけど
昆布出しで作ってみたのです〜。
そりゃわかりません。

ちょっとお上品なお味になりますOK

お腹が空きすぎていたので
舌を火傷しました…えーん
慌てずに食べましょう。








今日は仕事前に歯医者…ショック
   
ほんとにほんとに
これで今年の病院はおしまい。
最後に一番イヤな…チーン




踏ん張ろーっ。




みなさまもお元気でね。






おやつは
バナナケーキだよ。