おはようございます、ゆきんです。





しばらく寒い日が続くそうですね。
体調には気をつけていきましょう。






体調といえば、
昨日の検査結果ですが…



ゆきん、10年以上腎臓系の難病で
投薬治療続けています。
現在は寛解中!


今までで
数値的には一番良かった❗️


先生にも褒められました。

欲を言えば
体重と塩分摂取量を

あと少し減らしたい。

いや、体重はもう少し…あせる


これに気を良くして
調子に乗らず
気をつけていかなければ
気を抜くとあっという間に再発。


12月の予定、着々とこなしております。

あとは…

来週の自分の健康診断と
ワンコさんの抜糸。


健康診断では
子宮頸がんの検査もありますが
子宮体癌の検査までやるかどうか
いつも悩みます…。

痛いからたぶんやらない。
痛くなく出来ないものか???
みなさまはやってますか?




さて朝活。



*メンチカツ
*ナポリタン
*桜エビ入り卵焼き
*プルコギ
*お花ウインナー
*焼き鮭



昨日夫氏に贈った小銭入れ。



お高いものがズラーッと並ぶ中
ま、これくらいなら…と選びました。

伊勢丹でお買い物ってなんか緊張する〜アセアセ
周りがみんなお金持ちっぽく見えちゃうのよねー。
ゆきんはそう見えてないと思われる。絶対。


伊勢丹のおトイレ、
久々利用したけどすご〜くきれいでしたキラキラキラキラキラキラ
ソファとかあったりー
お化粧用のコーナー充実。

全身写る鏡も素敵〜イエローハート
写る人はそれなりですが…。




病院から
伊勢丹に向かう途中。
まだイチョウ並木がきれいでした。

次の検査は3月です。
景色も変わっていることでしょう。


さ、仕事です。
今日も感染予防きっちりしながら
踏ん張ってきまっせ。

みなさまもお元気でね。



まだあったよー↑
また撮ってる〜(^◇^;)