こんばんわ、ゆきんの午後便です。

次男、今日もステイ実家。
けっきょく
なんも予定無くなってしまったけど
一緒に居てくれるだけでいいのだー。

次男の場合は
仕事関係の方以外は
決まったメンバーのフットサルの人との接触くらいなので

あちこちにお出かけの長男とは違って
うちには来てもOKとなっています。
(それでも先月は自粛してました)

長男はちゃんとその辺はわかってくれていると思っています。


さて、
今日は娘に

木香薔薇と金木犀の剪定をしてもらいました。
先日ゆきんが少しやりましたけど
それじゃ全然ダメだった。



じゃーん!!


バッチリ職人さんのいでたち。


腕がたくましい…。←本人談。


命綱…笑
旦那さんがしっかり握っている。


おつかれさま!!


こーんなもんかな?
って見てる職人さん。





そして夕方は

四人でワン歩あしあと 

四人でなんて滅多にありません。


ワンコさんも四人がついてるから?
いつもより強気です。

よそのワンコさんにも吠えまくる…σ(^_^;)

そして
ウンタイム。


お出かけ出来なくても

とっても
幸せなゆきんなのでした。

旦那さんとも今日は衝突無し…笑笑







今日も感謝です。
ゆきんでした。
また明日です。