おはようございます、ゆきんです。

卵焼きにお砂糖入れるの忘れたッ
ゆきん、
スイーツはあまり食べないけど
卵焼きは甘いのが好き。
錦糸卵とか
オムライスの卵も甘くしちゃいます。

パスタ

たぶん旦那さんは
あんまり甘くしてほしくないと
わかっちゃいるけど…
甘〜〜くする。
口笛

家族の好みは
いろいろで、
まあまあM D Kです。←たびりんさん、お借りしました。
そ、めんどくさいのだ。

娘はシチューなら
ホワイトクリームシチューが好き。
次男はビーフシチュー。

娘はビーフシチュー作ると
すぐにクリームシチューも作って!
と言ってくる。



カレーは中辛に統一してるけど
娘は
嫌がる…etc.。
なんなら
レトルトの アンパンマンカレーでいいって笑
そりゃ楽だけどねぇ。

でもね、
こんなM D Kもだんだんなくなるんだよね。
すぐしんみりする〜〜。


そんな今日の
甘くない卵焼きのお弁当。



さつま揚げとオクラの煮物
冷食シュウマイ
自家製焼豚
ベビーホタテのソテー
焼きそば
卵焼き




今朝はがんばって白髪染めしました。
少し若くなったから
元気にがんばれるぞーOK

みなさまもお元気でね。