こんばんは、ゆきんです。

旦那さん、日帰り名古屋出張から
帰りは9時くらいって言ってたけど
予定より早く帰ってきました。

お疲れさまぁ。

玄関入るなり
めっちゃ具合悪いアピール。
※今朝の記事ご覧ください。

あーダメ
筋肉痛(関節痛のつもり)
頭も少し痛い
だるい
などなど。

とりあえずスルーしときました。

あ、でも明日寝込まれちゃ困るわ。
とりあえず様子見ましょ。

だけどさ、
ほんとに具合悪かったら
こんなに喋れないよね、
ってくらい
すごいよ、アピールが。

急に暑くなったから
身体がついていかないだけじゃない?
熱計ったら無いみたいだしえー

ワンコには
一緒に寝ようね、
慰めて〜〜と言ってます。
慰めて欲しいのね。
私無理。

で、普通にミートソーススパゲティ、
愛を込めて手作りしました。
うどんにしようかと思ったら
昼に食べたって言うし。

お腹は大丈夫でこういう時って
みなさま、なに作る???

あ、でも ちゃんと完食してました。
良かったね、
食欲はあるんだね。


そして
早々に寝るのかなぁと思ったら



スマホでいつものゲームしてます。

ゲーマーですから。

もう、アピール
しないでください。


今日も感謝。
ゆきんでした。
また明日です。




アピールって何?