おはようございます、ゆきんです。
こちらどんよりお空です。


昨晩です。
娘に手伝ってもらって
カレーを作ることにしました。
(包丁を使うと痛むことが判明!)→こちら
ゆきん左利きなんです。


週始めにカレーってなぜか違和感ありあり〜。
不思議ネ。

しかも娘の希望で甘口〜。
(旦那さんからはブーイング)

でもこれが意外といけたの。
昨日使ったルー。
いつもはこれの中辛です。


ほら、大人も満足って↑

レトルトの甘口カレーとは違いますね。
辛くないのに不思議とスパイスを感じる。


カレー

そして 今朝
娘が見せてくれたカッコいいもの↓これ。




普通免許よりカッコいいんじゃない?
ふふ。

カレー作りを手伝ってくれたり
こんなカッコいいもの
取得してくれて

母は


嬉しいです😃
玉ねぎの飴色をねずみ色というおばか娘だけど…
(ここ、笑うところ)

さて、今日はお休みだ〜♪
サクサク動きまーす。
みなさまもお元気で。