おはようございます、ゆきんです。

朝五時の空は真っ暗。お月様と星が見えます⭐️
昨日はよく降りました。
今日は晴れるかな?
晴れて欲しい!

昨日のブログ、
億ション潜入体験記は
もう少し踏み込んだものに
したかったなぁ〜〜。
また頑張ります❗️←どう頑張るんだか。


昨日はTV番組、アメトークで
Mr.Children芸人という
ミスチル愛に溢れた芸人さんたちのミスチル愛を
披露する回でした。
ミスチルの回はお初ということで
次男君もかじりつき。←ミスチル愛にあふれ過ぎてる人。ニューアルバムの歌詞とメロディーもうすでに頭に入ってる。

ファンあるあるとか、
あ、それわかる〜〜とか
たくさんあって
楽しめました爆笑
早くライブに行きた〜〜い❗️
こんな偉そうだけどゆきんのミスチルファン歴は浅いですあせる

こういう時、
ムスメは好きさに嫉妬するタイプ?(笑)
なので、
どんな気分で見てたのかな?
笑ってたけどね。

それから今週から始まった朝ドラ、まんぷく。
早くも
安藤サクラさん演じる福子に魅了されてます。
やはりさすがだ、安藤サクラさん。
長谷川博己さんもなかなかいい。←上からだね。
今度はしっかり観るぞー。

半分、青い  は不完全鑑賞だったからね。

さて、週末です。
で、またまた三連休じゃないの〜〜。
いいな、いいな。
ゆきんの三連休←本来二連休ね。二日も寝込んだもーん。

でも、仕事楽しむよ〜〜♪ ほどほどにね。
また今日も楽しいことありますように。
うふ♪

ではみなさまもお元気で。

今日の一曲  Your Song     Mr.Children
{3E2583B1-D272-49A3-B87E-5326464A8809}

ゆきんでした。

追記     アメトークで、大好きな長谷部選手まで登場してくれちゃってほんと嬉しかった!紹介の時
もうお一人、ミスチル芸人さんとか言われちゃって、もちろんギャグどけど、笑った!
長谷部さんもミスチル愛のあふれた人。
有名ですね。
いつ見てもカッコイイドキドキ

今日のゆきんはご機嫌すぎる〜〜♪