はい照れ

まっち帽子初のリブログとやらをしてみました照れ

元々機械音痴まっち帽子真顔

皆さんのように、こうブログも華やかな感じにしたり

紹介コードなんかも分かりやすく載せてみたいショボーン

初のリブログなのですが、うまく出来てるのか滝汗

お得活動先輩ブロガーゆーまるさん


まっち帽子がお得活動をしだした当初

右も左もわからなかったので

ブログを読み漁り

まっち帽子的ベストオブお得活動先輩トップ10の方を読者登録し

すごく参考になりました照れラブラブ先輩方ありがとうー

そのまっち帽子的ベストオブお得活動先輩の1人ゆーまるさんの企画

読者400人てすごいポーン

今回の企画…

まっち帽子の心を鷲掴みにしたのが下矢印こいつ
{C54C2C90-9CA5-4743-AFCA-C070FB56BD5E}


好き真顔ハート

仲間のような下っ腹の出具合や

ゆるキャラなのに結構シュッとしてる所

なのに足の長さが顔以下な所

ちょっと口がハートになってて可愛さアピールしてきてる所

ゆるキャラの設定を見て、その要素皆無で熊であるその意味とは!?と考えさせられる所

などなど、ジワジワ来てますくま

ゆーまるさんの企画の答えになってしまうので詳しくは載せれませんが

ぜひ、たびくま調べてみてくださいウインク

ゆーまろさんの企画はこちらから下矢印